2020/07/03 - あなたのいない雨上がり

例のあれで閉園していた夢の国が開園しましたね!まだまだ制限付きではありますし、あらゆるイベントが延期&中止ですが…パイレーツサマーもなくなってしまいましたが…。
しかし夏は夏、Twitter上ではタフな海賊の民によるエアパイレーツサマーが開催されています。このタフネス、まさに海賊。毎年の修行の成果ですね船長!!
夏の予感に海賊根性が騒ぎだすのか、ここのサイトも最近沢山拍手をいただいておりありがたい限りです。私も夏は沢山海賊したいので、徐々にウォーミングアップしていきたいところ。
ちなみに、今日の日記のタイトルはTwitterで開催中のお題屋さんの企画です。素敵なお題で溢れているので、ご興味のある方はぜひタグを検索してみてくださいね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -