2019/09/07 - 我らが二人の船長に

ツイッターで供給を受けていたらすっかりサイトから足が遠のいており、ここのブログ更新も気づいたら半年ぶりでした。
不在の間も拍手や返信不要のメッセージ等いただきとても嬉しいです。ありがとうございます。カウンターが少し多く回っているのはゲトウェのおかげでしょうか?
私も参戦するはずが予定が狂い、泣く泣く断念いたしましたが、参戦された皆さんのお写真や感想を見聞きして楽しませていただきました。乾杯!今年も最高の夏をありがとう!

追記は先日観たワイスピの感想です。ネタバレ含みます。 も〜〜〜〜デッカード〜〜〜!!!
ショウファミリー好きすぎる。オーウェンは出てこなくって残念でしたが、ハッティめちゃくちゃ綺麗でかわいくてかっこよかったです。あとお母様がデッカードをデックスって略称で呼んでてんんん"デックス〜〜〜!!と悶えました。デックス…。
あの、初っぱなからの、ホブズとの対比で見る二人の1日がまずもう最高でしたよね。まずベッドに女性がいてあ、遊んでらっしゃるのね〜〜〜!?となったし、先に起きてぱぱっとお洒落にオムレツ(上にバジルまで!)を作り、当然のように高級車で出掛けてカフェで一杯コーヒーを、ってまさに英国紳士。でも女性は放置ですよね??つまり朝起きたらベッドは冷たく彼の姿はもうない、ってことですよね??あの家が彼のものなのか女性の家なのかも気になるところです。はああ好き。そこからもうずっと頬が弛みっぱなしでした。

そのあとのシャンパンファイター()と、あと敵地に潜入したときの戦闘スタイルから、彼の鮮やかな戦闘っぷりに惚れ惚れしました。やっぱり本領は一対多数戦のようですね。個人プレイが本当に似合うし無双っぷりが爽快でした。

それと、ブリクストンのバイクが凄い。欲しい。有能過ぎるあのバイク。機械生命体なんじゃないかと疑うレベル。

あとライアンレイノルズが眼鏡で出てきたときもすごくテンション上がりました。しかも今後も出てきそうで。ていうかスーパーコンボの続編がありそうでめちゃめちゃ嬉しいです。
あとあと、ゲームオブスローンズネタが出てきたのも嬉しかった!!

最後に、ニトロを使え!が出てきた瞬間の興奮はもう…!!もう…!!そこで!!ニトロ!!!最高かよ!!!…ってなりましたね。熱すぎる展開でした。

いやー、推しが主役って最高ですね。二時間のうち9割推しが大画面にいるんですよ。未だかつてない割合。幸せでした…。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -