女の子
化石からチゴラスが出てきてチゴラスかわええって手持ちに入れようかと思ったんだけどこのままだと空が飛べない…
別に空飛べなくてもいいんだけどちょっと不便だしスカイバトルができないのでひこう枠は開けたいところ
というわけでクリアしたら育てるからぁあ

それから少し進んでやっと二人目のジムリーダーを見つけた
とりあえずジムリーダー無視して近くの草むらへ
いろいろ出てくるなぁと思いながらブルーをゲットしたところ
こいつフェアリー単タイプになったん…この顔でフェアリー…いいじゃない!
ということで手持ち入り



初女の子のはんにゃ!
顔が怖いからね
ゆうかんで物音に敏感
姉御はだやな
フェアリータイプ育ててみたかったけど可愛い容姿のやつしかいなくて困ってたんだ(
新ポケはクリア後にでもゆっくり育てるからとりあえず気に入った奴等でクリアする頑張る

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -