ひみつきち


乙女力がどんどん上がっていくおっさん
リサちゃん金の玉とかでかい金の玉いっぱい持ってきてくれてすごいさすがお嬢様やで!ありがたい!
おじさんから貰ったかるいし6個め(
マルミちゃんには占いしてもらってるんだけど全快パワー推しすごい
おこづかいかやすうりをお願いしたいよマルミちゃん

おじさんの名前はコクヨウさんっていうんだけど名前も素敵でコクヨウさんまじたまんねえってなってる…どこぞの誰かは知らないけd

海でワイワイさせたいなと思ったけど季節感
ひみつきちに入り浸ってる

リサちゃんの設定助かる…!次からしっかりキャラ寄せるよ!!
一人称間違えてたし雰囲気も違ってた(
ロジーくんの存在どうしy

|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -