ドクろう
 

ドクろう(ドクロッグ♂)
16歳/170p
きまぐれな性格/血の気が多い
人称:ボク/(カタカナ呼び)

●双子? グゥすけ
●ペット ガンタイ ギソク


指名手配犯
思ってもいないことをさらりと言ってのける
人が苦しむ姿が大好きで拷問するのが趣味
悲鳴や苦痛の表情に欲情するもはや変態
普段は常に着ぐるみを被って顔を隠している
お腹が空くと人を食べてしまう
過剰なブラコンで歪愛

常時フォーク、ラジカセを持ち歩いて鳴らしている
両腕には3本ずつ毒針がついていてこれを振り回して戦う
手からは大量の電流を放出したり毒液を操ったり
危険を予知して攻撃を交わすことができる


「ノウミソ、ハラワタ、シーンゾウっ」

「ねぇなんで?なんでそんなことしたの?ねぇ、ねぇってば、ねぇねぇねぇねぇ、こっちミろ」

「シアワせをぶちコワすのがボクのシアワせ」

「おニイちゃんのことをカンガえるとカラダがアツくなってドウキがトまらないよ?」


●サンジュさん(くうすけさん宅)
『サンジュ』
一番のお気に入り
欲望の捌け口にしては遊んでいる
「サンジュはカワイいコエでナくよね。コウフンしちゃう」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -