アリー

アリー(ドクロッグ♂)[かんそうはだ](⇔)
24歳/182p
やんちゃな性格/辛抱強い
人称:俺/お前、〜ちゃん、〜君

さらっと嘘をつく不審者
機械をいじるのが好きで買ってきたラジコンやゲームを分解、改造してしまう
ゲーマーで賭け事が大好き
口からはすぐに下ネタが出るため台無し
元は遠い金持ちの家柄らしい
グゥすけガブまるの隣人
城の専属機械技師

ビルからビルへ飛び跳ねて移動するため地上にいることは少ない
脚力には自信があり蹴り技を中心にこなす
毒タイプだが体には一切毒は流れておらず代わりに触れた物を一瞬にして氷らせる力を持つ

「わぁ、すごいこれぇ。ここも可動すんのぉ?かっくいー!」
「ちょっと冗談キツいなって思ってさぁ」
「やだよ帰らない。かーえーらーなーいー」
「よーし、それじゃあお兄さんと賭けをしようかぁ」


●リコッタさん(葵さん宅)
『リコッティ』
男嫌いなリコッタさんに嫌がらせのように絡む
なんだかんだでいい感じぃ?
「やだリコッティってば良い匂いするぅ。何の香水使ってるのぉ?」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -