あさがお


あさがお(タブンネ♀)
27歳/165p
おだやかな性格/昼寝をよくする
人称:私、〜さん


頭の中がお花畑の癒やし系?お姉さん
何にでも"さん"をつけるド天然ドジっ子
少し不気味なぬいぐるみ(本人は可愛いと思っている)を作るのが趣味
マスオさん(マスキッパ)というぬいぐるみをお気に入りで持ち歩く
ステッラの本屋で働いている
お昼寝が好きで気持ちいいと感じるといつでもどこでも寝てしまう

「痛いの痛いの飛んでいけ〜」で癒やしの波動をしたり
テレキネシスで物をフワフワ浮かせるなど戦闘には不向き


「良い天気ですね〜、お散歩日和です〜」

「も〜、ぷんぷんですっ」

「何か理由があるならちゃんと話してくださいね?」

「風さんが気持ちよくて寝ちゃってました…」


★ハスラーさん《夫》(清水さん宅)
『ハスラーさん』
力強くて暖かい自慢の旦那さん
ドジをしても笑顔で包み込んでくれる彼が大好き
「ハスラーさんと一緒にいるとぽかぽか〜ってなってフワフワ〜ってなります〜」

★あじさい《妹》(おおかみさん宅)
『あじさいさん』
ドジっこコンビな姉妹
とても仲良しで休日には二人でお出かけしたりお散歩したり
「また何か壊してしまったんですか?私も失敗してばかりですよ〜」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -