まだら

まだら(ヘルガー♂)[はやおき]
25歳/180p
すなおな性格/逃げるのが早い
人称:俺/てめぇ、呼び捨て、〜野郎

ヘタレな警察
歳に合わず老けている上に元不良なため顔が怖い
子供好きにも関わらずそのせいで嫌われ泣かれる
一度腰を痛めてから腰痛とお友達
グゥすけから毒を譲ってもらったり情報をもらったりしてるため頭が上がらない
国自体が至って平和なため仕事の大半は悪ガキ退治、もしくは簡単な依頼や調査
ただいま絶賛禁煙中

今は亡き恋人から継いだ銃を持ち歩く
原型で噛みつくことが多い
愛用のバイクでは自らの火炎の威力でスピード調節できる

「うるせぇ!そういうんじゃねぇよ!」
「良い悪いじゃねぇんだよ!許せるか許せねぇかだ!お前は許せねぇ!」
「泣くな。大切な人をちゃんと見てろ」
「腰が痛くて座ってられねぇ…」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -