ブラッヂ

ブラッヂ(ドククラゲ♂)[クリアボディ]
29歳/179p
おだやかな性格/打たれ強い
人称:わし/あんさん、〜さん

自然と共に生きるスポーツ好き
何もかもを包み込むような性格で怒ることは稀
第2区に籠もって自然と戯れていたが外の世界への好奇心に我慢できず旅に出る
温和な性格のため旅先でもすぐに打ち解けるらしい
都会のような人が多く自然の少ない場所が苦手

毎日鍛えているだけあってバトルは得意
毒液の球をぶつけたり水をぶっ放したりと
素早さを生かして戦う

「いつか"海"ゆう場所で自由に泳ぎ回るんが夢なんじゃ」
「誰かが泣いとるのはええことじゃない」
「すまんのー、こらえてくれんかいね…」
「スポーツはええよー。汗かいて飯食うてよう寝る。それもスポーツの一環じゃろ」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -