シベリアン



シベリアン(グライオン♂)(⇔)
36歳/180p
さみしがりな性格/すこしお調子者
人称:ミー/ユー、〜様

●息子 ガンタイ
●息子 ロッツォ
●同居人 トリッキー


ど天然ナルシスト
寂しいと死んじゃうとても1人でいられないおっさん
寂しいから人の頭を撫でたりギュッとするのが好き
寝る時も誰かがそばにいないと眠れない
それでいて凄まじい勘違いナルシスト
自分大好き息子達も大好き

ボロアパートで貧乏生活をしている
いつか親子で仲良く暮らすのが夢

かげぶんしんとバトンタッチを駆使して逃げまくる戦法
まだ一度も使ったことはないがいざという時は2つの鎌で敵を真っ二つにする一撃必殺技がある


「わーい!500円拾ったから今夜はお肉にしよう!」

「それでもミーは二人の父親なんだ」

「ううっ…寂しい…しんじゃう…」

「ミーに似て身長は高いし!ミーに似てイケメンだし!ミーに似て体格はいいし!完璧すぎて辛いね!」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -