トリッキー

トリッキー(ドラピオン♀)[スナイパー]
9歳/132p
いじっぱりな性格/打たれ強い
人称:トリィ/貴方、下僕、〜様

お金持ちの家柄に生まれたわがままお嬢様
自分以外の人を見下す傾向にある
が、イケメン相手には下出
自分を養ってくれる運命の王子様を探して日々歩き回っている
強気で意地を張ってはいるが甘えたいお年頃
今は訳あって家出中
アリーさくらざきに目をつけている

髪の毛を自由に操り硬化し振り回して攻撃するが上品じゃないのであまりやりたがらない

「ふあう…トリィはみんなのものですの!争いは止めてくださいませ…!」
「だからなんだって言うんですの!トリィの命令は絶対ですの!」
「だって…ダメなことだって知らなかったんですの…」
「庶民の味もまぁまぁ気に入りましたわっ」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -