むーにー

むーにー(★グレッグル♂)[きけんよち]
16歳/145p
いじっぱりな性格/イタズラが好き
人称:ぼく/俺様、君、貴方/お前、てめー

女の子大好きちびすけチャラ男
女の体目当てで中身には余り興味は無い
背の低さを生かして子供だということを利点に甘え放題
涙や赤面を武器に好き勝手
強そうだったり刃向かえないような男にはとりあえずネコかぶっていい子でいる
全てが俺の手の内思考
自分より弱そうなやつはとことんいじって遊ぶ
書いて字のごとく糞餓鬼

武器フェチで一歩間違えて武器に欲情までする変態
豊富な武器を使いこなし先手をとって相手を追い込む戦法が得意

「うひゃー、これかっけー。ほしー。リッチなりっつーに頼もー」
「チビな糞ガキに手も足も出なくてどんな気持ち?さっきまでの余裕はどこですかー?ここかな?ここかなー?あっはっは、おっかしー殺そ」
「え?なに?怖いんですけど」
「ぼくが可愛い?照れちゃうな…!えへへ、ありがとうお姉ちゃんっ!」



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -