おうか

おうか(シビルドン♂)[ふゆう](⇔)
20歳/180p
気まぐれな性格/ケンカをするのが好き
人称:俺/お前、てめえ、呼び捨て

喧嘩好きでたまに男前
自分が気に入らないことには全力で反抗する子供っぽい
でも好きな人には一途でデレデレ犬っぽい
食欲旺盛、めちゃくちゃ食うので太り気味だが本人はいたって気にしてない
鼻の上と頬がいつも赤い

さくらざきは『サク』と呼ぶ
バンドではドラム担当

戦う時はその巨体をぶつけて殴る蹴ると雑な攻撃
原型になると絡みついて締め付けたりもする


「今日はラーメンにすっかなーカレーもいいなー焼肉もいいなー」
「てめぇらみんなぼっこぼこにしてやる!」
「う…そんなこと言ったかぁ?気のせいじゃねぇかなー…」
「なにそれ可愛いな!!」


★ケースケくん《トレーナー》(清水さん宅)
『ケースケ』
育てられて一緒に旅をした親の様な存在
ケースケくんを心配させてばかり
「喧嘩はしたけど…!怪我とかはしてねぇし…大丈夫だって!」

●エリックくん(あねごさん宅)
『エリック』
後輩のような弟のような存在
純粋で素直なエリックくんを可愛がっている
「ようエリック!ドライブにでも一緒に行くか?」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -