シグマ

シグマ(カクレオン♂)[へんしょく]
15歳/165p
やんちゃな性格/イタズラが好き
人称:僕、俺(素)/〜の兄貴、お前(素)、自分(素)

おかん気質な15歳
グゥすけとその他の人の前では180度態度が違う
子供とは思えない言動が多く人情に熱い
なんだかんだ言って困ってる人を見ると放っておけない
家族で「隠れ家屋」という店をやっている
新鮮な野菜や果物などを配達する
昼間は配達のために第1区、第4区、中央区をせわしなく行き来している
移動はスケートボード
毎日走り回っているため街の地図は頭に入っている

消えるのが得意だが後ろ髪の癖っ毛だけは消せず
シンクロした相手を吹き飛ばすシンクロノイズが得意
影に隠れたりと様々な技をこなす

「しゃーないなぁ、付き合うたる」
「ん?何か言うたか?偉そーにぺちゃくちゃよう喋りよるから聞き取れへんかったわ」
「無理せんでええ。分かっとる」
「兄貴ー!グゥ兄貴ー!僕も連れてってください!」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -