さくらざき

さくらざき(スカタンク♂)[ゆうばく]
19歳/170p
いじっぱりな性格/打たれ強い
人称:俺/お前、てめえ、呼び捨て、〜さん(尊敬)

クール気取った意地っ張り
口は悪いが根は優しくて世話やきなとこもあり押しに弱い
1人になりたい時はよく桜の木の下に行く
極度なロリコンのため女の子を前にすると態度が変わり口調が柔らかくなる
虫や多足生物は叫ぶほど苦手
おうかは『おーか』と呼ぶ
趣味でバンドを組んでいてボーカル担当
歌うのが好きで盛り上げるのも好き

何かと限界を越えると周囲に爆発を起こす
が自分にもダメージ
喧嘩時は毒突きで殴り倒す

「いいじゃん桜。綺麗で、強くて」
「冗談は顔だけにしろよカス」
「お前に俺の気持ちが分かるかよ。分かるんじゃねぇよバーカ」
「嫌い、嘘。好き…かも」

●エリックくん(あねごさん宅)
『エリック』
からかいがいのある後輩くん
純粋なエリックくんをついつい騙して遊びがち
「お前それアレだよ、危ないやつだよ」

●しかばねさん(葵さん宅)
『ニコチン』
何故だか遭遇率の高い赤髪男
同族嫌悪なのか気に入らずバカにする態度をとる
「体中の穴にタバコ突っ込まれたら満足かよ、あ?」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -