ステッラ
  

ステッラ(★ルクシオ♂)(⇔)
(原型主義者)
24歳/90p
のんきな性格/昼寝をよくする
人称:僕/君、呼び捨て


慣れた人は笑顔で貶す腹黒さ
無駄に多い知識を持つがそれをひけらかすことはせず聞かれたら答える程度
とてもマイペースで自分のペースを崩すことはまずない
人にも流されず自分の空間を保つ
本を読むのが好きで毎日時間があると本を読んでいる

第4区にある小さな本屋さんの看板息子として働く
移動図書館もやっておりそれはステッラが1人でやっている

国を守る極秘機関に所属しており戦闘能力は国でも認められるレベル
体中に電気を纏って勢いよくタックルする
マイペースなため周りを気にせず放電をかます放電魔


「本は語りかけてくる。それだけ、それがいいんだ」

「それは君にとって都合がよすぎる。そうは思わないかな」

「君と僕には分かり合える事はたくさんある。それ以上に分かり合えない事も多いんだよ」

「眠くなってきた…昼寝しよう。少しだけ、少しだけだよ」








●テクノちゃん(あねごさん宅)
『テクノ』
ステッラの店の常連さん
本が好きな者同士で本について語り明かす
「その本は僕も何度か読んだよ。言葉の使い方が独特で癖になるよね」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -