ミタラシ

ミタラシ(サンドパン♂)[すながくれ]
13歳/155p
わんぱくな性格/ちょっぴり見栄っ張り
人称:俺/君、お前、〜先輩

元気いっぱい純粋無垢な少年
正義感が強くこうと決めたら突っ走る
悪い奴らは許さない精神
水がトラウマで水タイプの人を前にしても少し怯えてしまう
日々体力作りを欠かさない

警察署に住み込んで街の平和を守る日々
指名手配犯を捕まえると意気込み中

小柄な体格を生かして地面に身を隠したり
地上では鉤爪を振り回して戦う
つるぎのまいで威力を高めた一撃はかなりの威力

「そんなことないッスよ!素敵だと思うッス!」
「悪い奴は許さない!それが警察ッス!」
「水なんか恐がって…情けないッス…」
「男なら弱音をはいちゃダメッス!頑張るッス!やれるッス!俺も手伝うッス!」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -