ジエット

ジエット(★モルフォン♂)[いろめがね]
45歳/184p
れいせいな性格/物音に敏感
人称:私/貴様、呼び捨て

アリーの元従者で世話係
王様から捕まえるように申しつけられた
この国ではカメラマンとして働いている
冷静沈着でふざけた事は一切せず現実的なつっこみをこなす
勘は鋭いが色恋沙汰には鈍い
ド近眼で眼鏡が無いと全てぼやけて見える

戦闘になると武器は持たず羽を広げて鋭い風を起こす
念力や音で敵を押さえつけ身動きをとれなくするのが得意

「無駄だと思う。が、たまには悪くない…」
「私は冗談が嫌いでね。面白くなくて結構。少し黙れと言っている」
「このまま命令を無視し続けてしまうわけにはいかないのです…」
「む…少しそこで止まってくれないか。写真を撮らせて欲しい」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -