ぷう


ぷう(メリープ♀)
1歳/70p
おっとりした性格/考え事が多い
人称:ぼく/呼び捨て

●お世話 クオンカー


知りたがりな赤ちゃん
街の中をふよふよ漂っていて知り合いを見つけるとついていったりする
孤児院にいたが周りよりも知能が高く何かと話せるため同じ歳の子と遊ぶのがつまらなくなった
居酒屋に来る人がみんな大好きで話を聞くのが日課
人を質問攻めにしてしまったりする
居酒屋に電気を提供していて住み着いている

自分では制御できないほどの電流を首元に巻いた綿に貯めて抑えている
強力な静電気で体を浮かしてふわふわ飛ぶ
綿を外して思いきり放電するとかなりの威力


「これは何?…ふーん。じゃあこれは?…ふーん」

「ぼくは悪い子じゃない」

「大きくなったら全部知れるから、はやく大きくなりたい」

「ねんねの時間!」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -