ガブまる

ガブまる(フカマル♂)[すながくれ]
16歳/163p
せっかちな性格
人称:俺/君、あだな

持ち前の明るさで周りを巻き込むムードメーカー兼トラブルメーカー
単純で典型的な思春期男子、若干ナルシストな面あり
みんなで仲良く一緒に騒ごうタイプ毎日が楽しくて仕方ない
ピーマンや幽霊などが苦手で子供臭さが抜けない

その場で砂嵐を起こしたり地面に穴を掘って身を潜めるのが得意
コンクリートは硬くて無理


「みんなでやった方が楽しいって!だろ?」
「俺は大事なものを守れる男だ!」
「うぎゃあああ!それはダメなんだぜぇえ!」
「手と手のシワを合わせてー…しわわせ!噛んだぜ!」


★ユエちゃん《恋人》(葵さん宅)
『ユエりん』
ユエちゃんの笑顔や可愛い仕草が大好き
少しヘタレてしまうこともあるけどそれも彼女を想ってのためなんです多分
「ユエりーん!今日はどこ行って何しよっか!」

●リョクタ君(葵さん宅)
『リョーちゃん』
同じ女の子を好きになった者同士
今は拙い知識で恋を語り合う相談相手
「リョーちゃん受けとめて!男ならドーンと!」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -