クオンカー


クオンカー(ネイティオ♂)
43歳/183p
おくびょうな性格/逃げるのが早い
人称:自分/呼び捨て

●住み着き ぷう
●バイト ラム
●医者 フレーバ


街の片隅にある居酒屋の主人
酒の飲み過ぎで胃炎持ち
その上過去のトラウマが原因で『女性恐怖症』、女性というだけで反応してしまう
胃炎のため毎週半泣きになりながらもフレーバの病院に通う

お酒が大好きで一度飲むと止まらず酔っても眠くなる程度
緊張したりストレスを感じるとすぐに腹痛におそわれる
小さい頃から趣味でピアノをやっていて居酒屋にあるオルガンをたまに弾いては客に披露する

相手と自分の特性を入れ替えたり
相手と自分の状態異常を入れ替えたりと
不思議な力を持つ


「いらっしゃい。今日はどんな話をしてくれるのかな」

「いけないのだよ…!自分を否定してはいけない!」

「すっ…すまないがこれ以上は近づかないでくれ!女性が苦手なのだよ…」

「だからあれほど気を付けてくれと…うう…胃が…痛い…」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -