No.0
 

レー[No.0](ミカルゲ♂)(⇔)
18歳/153p
うっかりやな性格/イタズラが好き
人称:レー/君


電波少年
国に来た時から体が弱く病院に入院している
右腕は他人に、両目はペケにあげた
今は義眼をはめているが何かしらで周囲の様子は見えているよう
筋肉が弱り自分で立つこともままならない体のため普段は車椅子に乗って移動する
普段食事はしない(できない)ため人に悪夢を見せてそれを食べている

この世界で言う"夢"の中がレーにとっての現実と呼べる世界
眠ると夢の中に入り本来の姿に戻る
たくさんの悪い魂が集まって1つになった姿で罰として記憶を保ったまま輪廻天性を繰り返している

義眼を出して人を驚かせたり怖い話をして遊ぶのが好き催眠術を発生すると自分でも威力が抑えきれなくなり広範囲の人を眠らせてしまう
人に触れるとその人のトラウマが薄く見える


「始まりがあって終わりがあるほど幸せなことはないね」

「君の夢は美味しそう。レーに頂戴」

「2や3にはなれないよないよ。みんなずっと1でレーは0」

「神様は自由な世界を作ってみたかったんだ。でも無限に続く自由を誰も望んでなかった、それは恐ろしいものだったから。それを知った神様はレーへの罰にそれを与えた。きっと今なら新しい世界を作り出すこともできるけど、レーは神様になんてなりたくないんだ」


●エリオットさん(葵さん宅)
『エリオット』
夢の中で出会う友達
寂しそうなエリオットさんを放っておけない
「あ、エリオットみーつけた」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -