フレーバ
   

フレーバ(シザリガー♀)
?/175p
きまぐれな性格/暴れることが好き
人称:あたし/〜ちゃん

●患者 クオンカー


これでも一応一流の医者
赤い頭のせいもあり手術等には関与しない
仕事中はしっかり務めていて看る時はちゃんと看る
男女関わらずいい体には触らずにはいられない
なんだかんだで相談されると真剣に応える
SにもMにもなれるらしい

実は力がかなり強くそこら辺の男に負けず劣らない
攻撃力を高めることもでき
素手で思い切り殴られると吹っ飛ぶ


「あら、またあたしに会いたくて怪我して来たのかしら?嬉しいわ」

「病気は病気よ。強がったところで治りなんてしないの。素直に弱いところを見せなさい」

「思ってる以上に子供はしっかり考えているものね」

「それじゃあ脱いじゃおうかしら?なんて冗談よ」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -