ロッツォ


ロッツォ(★テッカニン♂)
20歳/178p
てれやな性格/血の気が多い
人称:ミー/ユー

●父親 シベリアン
●兄 ガンタイ


ドMを否定するドM
自分の意志とは関係なく体が痛みに喜んでしまう悲しい体質
口が悪く、すぐに「バカ」「しね」発言
どうしようもなく照れ屋でそれをも隠そうと必死
助けられるとその恩を返さずにはいられない
こんな体が嫌で嫌で仕方ない

過去に兄によって右目を抉られ右足を不能にされた
右側からの攻撃に弱い
恨みを晴らすために今も兄を追っている
ラッツェ(★ヌケニン)は進化した時に生まれた
ラッツェから一定距離はなれると呼吸困難になるためしぶしぶ連れ歩く

少しずつ相手を苦しめるのが好き
抵抗されればされるほど喜ぶ
殺害後素早く消えるため殺人犯だとは思われていない
ナイフで切り刻み攻撃する


「照れてねぇよ!バカ!しね!バカ!」

「いってぇ…ははっ…すげえ血出てんの、いてぇよははは!いてぇ!いってぇ!はは!なあ、ほら、いてぇだろ?」

「アイツを殺すためだけに生きてんだよ」

「いい、それはミーがやる。いいって…いいからっ…いいっ…黙ってしね!」


●雨芽ちゃん(あねごさん宅)
『雨芽』
無意識に恩を増やされて返すのに奮闘中
雨芽ちゃんのそばでは落ち着いて眠れる様子
「だから!ミーのためになることをするなって言ってんだろ!」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -