ギソク


ギソク(ペルシアン♂)
22歳/190p
やんちゃな性格/力が自慢
人称:オレ/(見た目判断)

●服従 ドクろう


感情豊かで人なつっこいが殺る時は殺る
視界を赤く染めると意識を失い殺人人形と化す
190という巨体だが普段は猫のように四つ足で歩くためあまり意味が無い
小さい頃に両手を失い技師によって腕の代わりとなる義足を作ってもらった
名前はドクろうに貰った
単純で騙されやすくちょっとお馬鹿

普段はドクろうの命令で原型でいることが多い
義足から繰り出される技は体の大きさと相まってかなりの威力
嫌な音を発して敵を翻弄して戦う


「オレは犬じゃなく猫なんよ!何度言ったらわかるんよ!」

「赤い…赤い…赤…殺して…白く…」

「ち、違うんよ!これは何かの間違いなんよ!」

「狭くて暗い場所見ると入りたくてうずうずしちゃうんよー」



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -