長編とかげのしっぽにひとつ 更新しました。


未だに三部アニメ見られてないとかどういうことなんでしょうね……家出少女に名前がついたそうですが、果たして私は彼女をうまく絡ませることができるのか!続かない!




追記にて溜まってたぶんの拍手お返事させていただきました!あとちょっと残ってますすみません、暖かいお言葉をたくさんありがとうございました……!

...more
2014/05/11 21:07



 

10000hit企画にひとつ 更新しました。


あれおかしい………連休が終わる……色々書こうと思ってたのになにも終わってない……


あ、更新遅れて申し訳ありませんでした。連休に浮かれすぎていたようです……。


ここで言葉にするかとても迷ったのですが、あの、とても言い辛いのですが、更新催促のようなコメントは控えて下さるとありがたいです。

楽しみにしてくださっているというのは本当に嬉しいですし、更新が遅れてしまうのは全て私の責任なのですが、どうにもへそ曲がりな性格故か、そのようなコメントを見ると謎の反抗期に突入してしまうのです。

あくまでもこのサイトは趣味で運営しているものですし、私としても楽しみながらやっていきたいのです。

来てくださる方、読んで下さる方にこのような口を叩くことが失礼だというのは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願い致します。


溜まっていたお返事のうち、半分ほどのお返事をさせていただきました。遅くなって申し訳ありません、ありがとうございました!

...more
2014/05/06 22:03



 

長編とかげのしっぽ37 更新しました


ゴーーーールッデンウィーーーーーーーーク!!!!!!!!!11


やったああああ休みだ!やったーー!!お休みの時にまとめて拍手のお返事させていただきますねやったー!!!!

ところでふと思っていたのですが、このサイトにいらしてくださる方々は億泰好きな方が多いですね?億泰天使ですからね。やったね。

カウンターの回りがですね、億泰メインのお話を上げた時に加速することが多いみたいで。えっへへ!億泰かわいいね!かわいいね!!

ところで明日が月曜日なんて嘘だろ?


2014/04/27 22:40



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -