長編とかげのしっぽ28 更新しました。


なんだか長くなっちゃった。ほんのりサスペンスのかおり。


のたのたした歩みではありましたが、これが一つ目の山です。急展開になってたらいいなあ。


2013/12/15 22:29



 

10000hit企画にひとつ 更新しました。


ウワーーーいつもより作業時間長かったのに日曜日に間に合わなかった……!月曜日イヤー!

書いててラーメン食べたくなりました。塩が好きです。

そういえば先日ついにASBを開封しました!承太郎さんマジ強い。とりあえずオラオラしとけば勝てるってほんとだったんや……


あ、あと最近ツイッターでわさわさ考えてた他の主人公のまとめとか短編とか書きたいなーって思ってるんですがどうしよう。とりあえず一ページにまとめて短編のところに貼っておこうかなあ 悩み中です。



追記で拍手のお返事させて頂いております!ありがとうございましたー!



...more
2013/12/09 00:32



 

長編とかげのしっぽ27 更新しました。


家族っていいね。


12月とか嘘だあ……気分的にはまだ肌寒い八月くらいなんですけどね。そんなこと言ってるから風邪ひくんだ貧弱貧弱ゥ!

タイミングを計りかねています。とかげのしっぽで書きたい、と構想を練っていた時から考えている事件があるんですが、それをいつ起こそうかなあと。

露伴先生と絡ませたいんだけどひょっとして彼イタリア行ってるんじゃないのかって時期で、でも「岸部露伴〜〜」シリーズは同じ時間軸じゃないって意見もよく聞くしなー。うーん。

来週はリクエストのお話を書かせていただくので、とかげの続きは再来週なのですが。考えておかないと後で確実に困るので、ない頭絞ります。梅汁ブシャー!





2013/12/01 22:31



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -