11/18 12:07 咸師さま

→企画短編だとほのぼのしてくれるので良い気分転換になってます(*´∀`)仗助達は賢吾の家のことを知らないので、彼らから見たら偏見バリバリの嫌なヤツって感じです。以前なら鼻で笑って無視できていたことが流せなくなっているのは、賢吾自身に余裕がないのと彼の関心の範囲内に仗助が入ってきてるからですね。私も仲良くなって欲しいですが、まだ時間がかかりそうですww
ありがとうございました!


11/19 15:33 わかめいっぱいさま

→暖かいお言葉ありがとうございますー!ここ数日風邪気味でしたが、なんとか持ち直しました。更新するぞ〜と気合入れてりゃなんとかなるもんですね!
仗助と賢吾は今のところ、圧倒的に言葉も時間も足りていない状態です。お互いへのマイナスイメージが強すぎて話し合う気にもなれないっていう……。ただ無関心ではないので、切欠があれば理解しあうことも出来ると思います。仲良くなれるかは微妙ですがww
身体に気を付けつつ、次も頑張ります!ありがとうございました!



11/20 01:03 神明さま

→こんばんは、読んでいただいてありがとうございますー!ぶぶぶ文才なんてとんでもないむしろ私が欲しいです!!楽しんで頂けたなら嬉しい限りですが!
高校生ですし、理不尽に八つ当たりっていうのはあり得ることかなーと。割り切って受け入れている仗助は本当にすごいと思います。いい子だなあ(*´∀`)
へへへへ大好き!ですって!なんと嬉しい……!やっぱり自分で生み出したキャラクターを好きと言っていただけるのは本当に幸せです、感謝の言葉が尽きません……!
いつか仗助が賢吾のことを知って、賢吾が仗助を受け入れる日がくるかもしれません。ただかなり先になると思うので、それまでお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました、おやすみなさいませ!(笑)

11/20 10:49 億康が好きに〜 の方
億康が好きになりましたよ更新待ってます

→わあああい億泰ファンが増えた!億泰かっこいいです億泰!私の力量では彼の魅力を表現しきれていませんが、そう言って頂けるととても嬉しいです!
これからも彼には色々と活躍してもらうと思います、これからも頑張ります!ありがとうございました!

2013/11/24 22:37



prev|TOP|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -