この世界を蹂躙せよ!!


冴えない僕の道標
2013/03/11 08:48

日記のタイトルがアレな時はだいたい歌の歌詞。


あんなに日記更新を小まめにやろうと思ってたのにこの様だよ!!

\(^o^)/

うう…精進します………。



土曜日にテイルズ買いました。
え、何かって?
もちろんハーツですよヒスイ兄さん松風さん!!
松風さんにホイホイされすぎだという自覚は一応ありますよ…悔しいでしょうねぇ
プレイ途中ですが、楽しいね!!
シリーズものはなんとなく敬遠してたけど特に繋がってないし。
取り敢えず、ヒスイ兄さん可愛い←お前はいつもいつもそうだよな



全然関係無く突発的ですが、銀魂好きキャラベスト3はお登勢さん京次郎、阿伏兎です←
そこ、「また松風か…」とか言わない!!(京次郎)
あ、将軍も好きです(満足しようぜ!!)



あ、
またもや遅れた御伽(2/28)と梶木(3/1)おめでとう!!
絵をペタリとはっつけておきますね








カラオケ行きてぇ…



prev | next





comment


prev | next





comment form

name





Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -