この世界を蹂躙せよ!!


時間よとーまれっ☆
2012/10/21 00:08

しかし、止まるはずもなく、来週って言うかあと三日もありません見学旅行まで
行く前ですが、すでに帰りたいです←
ホームシックです((
なんかこう、色々あって前途多難です。
私なんてどうでもいいからみんな楽しんでおくれよっていう思考なんですよ
私と一緒のせいで楽しくなかったらとても申し訳ないのですよ
と常々思っているコミュ障(笑)ですよ

以上全部スルーの方向で別のお話にしましょう、うん。

タッグフォースが楽しいです。

TF5にてモブ狩りを楽しんでおります。



小波君さっすがやでぇ…スキル半端ねぇ!!って感じです←


しかし如何せんプレイヤーが激弱デュエリストなもので…ミラフォこわい


なかなか勝てません(^o^)


TFは3と5よ6を今のところ所持してるんですが一番進んでるのは5です。

次が6です。

3は全くと言っていいほどやってません(^o^)

GX未視聴だからです…私だってはやくみたいぞGX(借りてこいよ


最近頭の中でいろいろやらかしてます、モブが。


高橋と吉光いがいの絡みってはっきりいってマイナーにも程があるぞどうしよう供給がない自家発電するしかないのか状態です←


とりあえず誰か小波君総攻め漫画とか小説とか書いてくれ需要はここにあるぞ!!((





prev | next





comment


prev | next





comment form

name





Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -