2012/11/26 01:27

お久し振りです。夏なのか冬なのかはっきりしてくださいって感じの今秋も過ぎ去り、季節は冬へと向かおうとしていますね。
来月はとうとう師走です、師も忙しすぎて走り回るっていうあの師走です。斯く言う私も課題の山にぐっちょんぐちょんにされながら師走を迎えようとしています。本当に一番やばい(〆切的な意味で)のは今月なんですが、まぁ…。(白目

そんなに忙しいとか抜かし腐ってやがるのに私、その場のノリとテンションだけでインテにサークル参加する事になりました。インテとか去年の冬に一般参加しただけだよ!道も場所も何もかもわからないよ!どうしましょう!ググればいいんですねわかります!
ちなみにイチウリスペになりますー。サークル名はサイトからそのまま分捕ってきました、archaicです。詳細が分かり次第随時スペ番号などお知らせしていきたいと思います。イチウリ小説本(ぺらぺらな予感)2冊と他ジャンルぺらぺらコピ本2冊を出す予定ですが人生先の事はどうなるか分からないのでもしかしたら出せないかもしれません、現状の原稿進み具合が破滅的なのでもうどうしたらいいのか分かりません。


私の原稿に対する叫びや呟きなどはこちら
それでは、最近素敵な作業用BGMを探しているきむらでした。何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです(*´ω`)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -