ほそく
ドラコの幸せについて管理人が本気出して考えてみた結果,こんなことになりましたД 土壇場でドラコが改心したので死喰い人はホグワーツに乗り込んでこれなくなり,ダンブルドア殺害(?)は粛々と行われます.原作崩壊; ハリー番外編として始めたはずだったのに;笑


パンジー,アステリアさんごめんね!この勢いでドラコは夢主と結婚するよ!


長々と話を書くのが好きな管理人のせいでドラコルートは無駄に壮大なお話になってしまいました.笑


原作通り,ハリーがホークラックスを探しあて,ヴォルデモート討伐が遂行されることでドラコは名誉を回復します.
これでドラコも魔法界の英雄です・ω・*笑
夢主はパパが意外といらんことして話をややこしくして(失礼)結果的に犬死にしてるのでがっかりしたりもしますが.笑
七巻のロンの食事云々は仕方ない部分があるにせよ,管理人は思うところがあったので彼を食事班に任命しました.これで文句言えんだろう.笑


いらない補足をすると感情だだ漏れだったのはハリーのほうで,ドラコは当てつけでパンジーに膝枕してもらったりしていることになります.パンジーごめんね!(二回目)




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -