2013/01/05
 パンジー・パーキンソン
なんでパンジー?て思われるかもしれませんが…典型的な意地悪女子,管理人大好きです・ω・*笑

この子がドラコと結婚するだろうなーと思っていたらローリングさんが語る後日談にパンジーの名前はなくって,まあ七巻終盤でマクゴナガル先生に楯突いて追い出されたりしてますから,ハリーがヴォルデモートに勝利した瞬間から魔法界の面汚し的な存在になってしまったのかなとちょっと切なくもあります.


通称すみれちゃん.パンジー,西洋すみれですね.ぱっと思い浮かぶのがあの黄色の花なので,うちのパンジーは金髪です.ラベンダー・ブラウンも目が紫なのかなあとか思っていたり.まあ赤毛緑目の女の子がリリーな世界ですから日本でいうつばきちゃんとかさくらちゃんとかその辺りのような感覚の名付けな気もします.笑


一巻の飛行訓練で彼女は「パーバティ、ロングボトムをかばうの?」みたいなことを(うろ覚え)言っているので,こいつら初対面じゃない…?ということで,うちの連載ではパチル姉妹やパンジー,ドラコが幼馴染になりました.魔法族の子どもはホグワーツに入るまで自宅学習らしいですが.


映画アズカバンではキャスティングされた女優さんがびっくりするほど可愛くて!こんなのわたしのすみれちゃんじゃない!と思いました.笑


ストレートのブロンドに青の瞳,眉毛はへの字でちょっとそばかすの浮いた,いかにも!て感じの女の子を想定して書いてます.


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -