2012/11/30
 巻別主人公
昔っから夢小説好きの管理人ですが,三巻あたりまで一巻ごとに夢小説の主人公の設定とか考えてました.
なので話のタネに公開します.
連載してるお話とは何ら関係ないです.笑


●賢者の石
ティセ・ルーティア(11)
・ニコラス・フラメルに連なる純血名家の一人娘
・茶色の髪に紫の瞳
・ニコラス,ダンブルドアをおじいちゃんと慕う
・ニコラスから賢者の石のかけらを入学祝いにもらう←
・帽子『グリフィンドール!』
・天真爛漫で箒による飛行が大好き.オリバー並のクィディッチフリーク
・天然爆弾.スリザリンにいる純血幼馴染集団にも物怖じしない.ホワイトブロンドのドラコをホワイトヘアボーイ(白髪坊主),パンジーをラフレシアくらいには言っちゃう毒舌←
・賢者の石のかけらを持っていることでどうやって物語に絡むつもりだったかは不明←


●秘密の部屋
マーリン・サラザール・ピスター(12)
・純血名家の第三子.兄二人は二代続きのヘッドボーイ(首席)
・スリザリン生で,プラチナブロンドに緑の瞳←
・名前からしてうわあ.女の子なのにマーリン,女の子なのにミドルネームがサラザール(本人も恥ずかしいのでサラということにしている)
・ドラコの従姉.当時はブラック三姉妹がまだ出ていなかったので,マーリンの母親はドラコ母の姉で本来マーリンの母がルシウスと結婚する予定だったがピスター氏に横からかっさらわれたのでルシウスはマーリンが嫌い
・ピスター家はそこまで強硬な純血思想ではないので,馬鹿な従弟が継承者云々で大騒ぎするのを生ぬるい目で見ている
・ポリジューサーなハリロンに気付く.でも特にやることはない←
・賢者の石同様,ミドルネームがサラザールってくらいでどうやって事件に絡むつもりだったのかは不明←


●アズカバンの囚人
ミシェル・オールドブルー(13)
・マグル生まれの魔女.父母がピーターに殺された十二人のマグルの中におり,本人は赤ん坊だが魔力を発揮して生き残った.のである意味『生き残った女の子』と呼ばれている
・爆発した道路に土煙が舞う中高笑いを続けるシリウスを悪夢に見る
・金髪にオレンジの瞳の背の高い女の子
・グリフィンドール生だがハーマイオニーたちと特に仲良くはない.なぜか双子に絡まれている←
・学費を稼ぐため,夏休みは漏れ鍋でアルバイト←
・夏休みのウィーズリー家+ハリハーの晩餐に巻き込まれ,モリーに可哀相って言われて『可哀相なんかじゃないやい!』って癇癪起こす.いや,間違いなく可哀相だよ
・ドラコに親を殺した仇を自分自身で追い詰めるべきと嫌味を言われる
・リーマスを好きになる
・なぜかシリウスがアニメーガスなことに気がつき,満月の晩の叫びの屋敷にスネイプと一緒に乗り込む←
・リーマスに裏切られていたと癇癪を起こす
・ピーターが真の仇と知って死の呪文を使う,しくじる←


こうやって書いて,自分がもう十年以上ハリポタにはまってるんだと気付きました.笑
ここ数年忙しくて遠のいてたんですけどね;
当時は全容が明らかになってないのでこのネタでお話を書くのは矛盾だらけ過ぎてもはや不可能…

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -