小説 | ナノ


「その書類、鶴見中尉殿に持って行くなら僕が持って行くよ」


「結構です」


「執務室に用があるから、そのついでだから」


「…………」


「無視しないでよ困ったな」


「これは私の仕事ですから!」


「ははあ、僕と違って鶴見中尉殿に会える機会がこれくらいしかないから躍起になってるのか」


「キイ宇佐美うるさい!」


「申し訳ない」


「謝られるの逆にムカつくわ」


「じゃあ一緒に行こうか。書類持つよ」


「いいってば」


「実はさっきからものすごく重いでしょ?それ」


「うるさいなあそのホクロの間に線書いて一本に繋いでやろうか!」


「それは困るな」


「平気だからあっち行ってよ」


「刺青が増えちゃう」


「ねえほんとどっか行って?」



(どうかしてる/宇佐美)