06/10 ( 19:19 )




やっとこさ更新しましたー!!
白竜連載に一話上げてきました。
連載もなんですけど、短編も充実させたいです。
一話完結の文章を書けるようになりたいです。文章力、構想力という名の妄想力のレベルアップしたいです。
ギャラクシーの子達のお話も書きたいんですよね…!!
書きたいけど書けないのはまだ己の力不足ということで。
頑張ります…!

あと、嬉しいことにトレカのファイルと京司、太明プロモカード当たりました!
ファイル、カードたっぷり入るので重宝してます。白竜も表紙にいて最高です!


落書きの井吹くん上げときます。









06/04 ( 20:47 )




お話書きたいけど模試模試部活の連鎖でなかなか落ち着いて書けませんね…!!
こ、今月は書きたい…!

そういえば、以前話した井吹連載の構成を練り始めました。
授業中にあれよこれよと妄想しまくって考えてました。
井吹くんがかわいすぎて非常に辛いです。

そして明日は週に一度の宗正タイム!!
それを糧に明日の学校頑張ります…!!









05/15 ( 20:53 )




今日のイナギャラ、井吹くんがたくさんで幸せでした。もうテンションわけわからなかったです....!
悔しがる井吹くん可愛かったです(^o^)
これからの彼に期待です。

で、こうして井吹くん見てると早く井吹くんの話を書きたくなるものです.....!
でも、もうちょっとギャラクシーが進まないと書けませんね。








prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -