生きてる | ナノ
>>>real


01/01
明けましておめめとうございまーす!
今年は年賀状企画やらなかったんですがおかげさまで年賀状が余って余って仕方なかったのでツイッターのほうで必死に募集しておりました。
25日くらいに投函したのでちゃんとそろそろ届くはずです。

特に書くこともないなあと思ったりありすぎて書き切れなかったり

こんな私ですが、2013年、いろんな方に構っていただいて、ありがたいことに嬉しいお言葉までたくさんいただいてしまいました。本当に楽しい一年間でした。色々と失敗したりしたことも少なくなかったですが、それでも励ましてくださる方がいたりして。
私の絵が好きだと言ってくださった方、私の作る作品が好きだと言ってくださった方、いくら感謝の言葉を尽くしても足りません。もちろん、何気なく私の作品を見てくださった方にもお礼を言いたい次第でございます。

長々と書き連ねた上に自分でも言いたいことがまとまらなくなってきてしまい申し訳ないのですが、つまり、今年もよろしくお願いします、という言葉に集約されます。
またご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、仕方ない付き合ってやるか、なんて思っていただけたら嬉しいなあ、なんて。偉そうですね…すみません。

それではもう少し作業してきます。
2014年も、吾助ともどもハロープリンをよろしくお願いします。


12/20
わーいネットがしばらく死んでたおかげで一月ガタケ申し込めませんでした大草原
ということで次回は三月のガタケに出ます。

三月といえばリア友と共にペダステ参戦もするので金欠の予感^−^b
次はハコガク三年のギャグ本と今御とイナイレで何か出したいな〜なんて考えてたり どうなるかな〜


11/28
ここ最近はテスト期間で何かに熱中する暇がないというのもあり、なんだか色々なジャンルにゆっくりじわじわ手を出してました。ワーイ
もうすぐBASARA出るな〜と思って4のサイトを昨日初めて見たんですが、愛しの半兵衛様が女王様みたいなことを言ってて笑いました しつけてください???

弱ペダのスリムポスターのみどうがかわいすぎて撃沈 ボックス買いしそうな勢いなんですが…いやしかし少しでも節約したい 五個くらい買ったら入ってないかな?そうじゃなくても誰か交換してくれるんじゃないか?

話がそれすぎて申し訳ないですが本日までに通販のお申し込みをされた方へは連絡メールを送りました。あと数冊しか残っていませんので、もし検討していらっしゃる方いましたら早めの方がよろしいかもしれません。
それでは来週末までテスト→原稿→修学旅行に忙殺されてきます。


11/15
原稿が終わりませんな!

この週末でもろもろ終わらせないとやばいですね。テストも迫ってきてます。ぼく頑張るね

そういえばペダステのDVD買いました
某御堂筋役の俳優に惚れ込んでるんですが…やばいね、好きです、ほんと好き
三次元にハマるのは中3以来です
その人が来夏舞台やるってことをつぶやいてらっしゃったのですが、…来夏か……(受験生)
ペダステならなんとかして行こうと思います。ペダステじゃなかったらちょっと考えます


11/02
模試終わった…………………………
勝利


11/02
今日4時まで耐え切れば模試が終わる
やったーいとりためてた秋アニメ見れる〜今月末テスト〜ふざけんな〜い^_−☆

原稿しなきゃですね
恐ろしいのはまだネームすらできてないコピ本を二冊作るつもりでいること
レッドブルを初めて飲む時がきたのかもしれません


10/31
秋アニメはいよいよ凪のあすからを追うのを諦めてしまった
きるらきるとよわぺだとイナギャラしか見てないです
というか勉強と原稿に追われてアニメなど見ている時間がほとんどない…弱ペダおもしろい…(軟弱)


10/27
時間をくれ
テストしかない





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -