blog


お知らせ / 11/17 20:35
お久しぶりです。こちらにはまったく顔を出さずすみませんでした。
受験とは一区切りがつきました。もう、あとはなるようになれ、です。
私が少しサイトから離れているうちに一周年を過ぎてしまって、何もみなさんに感謝の気持ちも伝えられずもどかしい思いでした。
今更ですが、本当にありがとうございます。

ツイッターでリプをいただいたのに蹴ってしまうことが多くて本当にごめんなさい。全て、きちんと読んでいます。

10000のお話もまったく手つかずで本当に申し訳ないです。妥協はせず、きちんと書かせていただきます。どうか気長に待っていてくださると幸いです。

そして、これからはイナズマイレブンのお話だけでなく、色々な作品のお話を書けていきたいなぁ思っております。

今後ともよろしくお願いします。

はよる


← →

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -