ブログ | ナノ
Diary


 2020/01/24 (20:24)

えああああ!!?
異世カル第3話の予告観たんですが、生活指導室の教師ってあばばばば・・・っ!オバロアニメ3期に(一瞬だけ)ご登場なされたあの超有名な中の御仁のキャラなんですかぎゃあああry

次回もこのすば勢やらかす感MAX



 2020/01/22 (20:32)

異世カル第2話の予告を観てから、当たり回の予感が最高潮ですよ!

自称女神がいつものごとくやらかしてましたね。後先考えない行動したせいで当然の罰則が下る、運がない駄女神っていうより欲に突っ走ってる。

今週も異世カル感想書きますー!
追記ページにてのせてありまーすっ!

more..


 2020/01/21 (09:19)

奮発しちゃって
わが家に新調した寝台がやってきたのですが、これがヤバい・・・!

寝っころがってすぐ眠気がやってくる!自然と眠くなっていつもより睡眠の質が高く、起きあがって立ったら腰に負担がないってこんなにも体軽くて気持ちがいいのね!
今の冬の時期、余計おフトゥンから出たくないめっちゃ危険な買いものをしてしまった・・・!後悔はない←
あったかくなって春になったら本気だす

ゆるりと執筆進めていきまーす!
皆さまも雪が降ってくるなか体調お気をつけてー^^



 2020/01/16 (13:08)

異世カル2期!観ましたああ!!
新たな転校生を迎え→番組名がクインテットになるんじゃね?等ツッコみはなしの方向でオネシャス!笑

推しがワイワイはしゃいでいるシーンは、観てるこちらのアドレナリンやエンドルフィン幸せ物質むっちゃ出まくりですー!
登場キャラがまんべんなく台詞しゃべっている脚本技術にはホント感服いたします!制作陣スタッフへ超感謝しかないっすわあ

ネタバレを考慮して、追記ページにて第1話の感想のせまーす!
今年の冬は異世カル愛でのりきる!!


more..


 2020/01/14 (17:08)

しまった・・・っ!
ネトフリで異世カル2期の配信は水曜日なんかああ!1期の頃と同じヘマしたわ!

遠足前日にはしゃぐお子さんみたく、昨夜 興奮しすぎて寝れんかったあ!次の日が配信だってぇのにねー!アホしでかした〜恥ずいわ
寝不足で今夜はグッスリ寝れるな!



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -