ブログ | ナノ
Diary


 2020/02/03 (19:40)

あれっ?もう2月の今日 豆まきイベント当日っすか??

相変わらずヘタレ管理人宅は季節のイベント事にうとい・・・!豆まきに留まらず、何でも催し行事→全力で遊ぶウチのエリクシールならば満面スマイルで豆を投擲して鬼さん吹っ飛ばす←
同じよう家のなかへ、壁に穴あくくらい全力投球してしまう福来ていないよ、逆に迷惑極まるわ!

異世カル第4話が楽しみすぎて、更新ガンバれるーふっふう!ゆるっと執筆していますー



 2020/01/31 (18:54)

そりゃあ〜ねっ!
学園生活してるし、いつかは通らなければならぬ試練!当然ありましょう!
異世カル第4話の予告が配信されましたぞぃー!

次回は我らがアインズ様の活躍がよかn
・・・あれ?アインズ様?一体なにをなさろうとしているの??
いやいやーそんなまっさかぁ〜!至高の御方であり魔導王がこそこそ悪巧みなんてー!はっはっは・・・・ハァー?!

アインズ様もとい、モモンガ様の内なる鈴木悟さんが小卒の最終学歴だしッどないしよオオオってテンパるのはわかるんですがね!!
いつも通り、ラッキーで試練を乗りこえていきそうな展開っすな!
アインズ様を応援してやまない第4話も楽しみでなりませんわぁーっ!!



 2020/01/30 (12:50)

ついに奴が・・・!奴が現れた!
ゆるっとギャグアニメ異世カルでもことごとく視聴者に恐怖を刷り込んでいった!モザイク処理かかっていても、シルエットでもう鳥肌たちまくりっすよ勘弁して(涙目)

第3話の感想!
追記にて書いてまーす!

more..


 2020/01/28 (16:52)

寒くておフトゥン様のあったかい抱擁から出らんねぇヘタレ管理人っす・・・!
お外で皆さんガンバって働いていらっしゃるのに、この体たらく!これは異世カル2期アニメで気力回復せねば。

2話まで配信されて、今のところ推しのアインズ様とデミえもんとコキュが液晶越しでご登場なさって全話・皆勤賞いけるかな!?OPだけでもメシウマですよ!!第3話も感想めっちゃ書いていきます!
夢長編の続きも楽しく執筆していきまっすー!



 2020/01/25 (20:54)

LINEスタンプに
創作物褒めという代物がありまして→創造神(デミウルゴス)ってデカ文字スタンプがあった!爆笑!!

グノーシス主義がとうとうLINEスタンプにまで普及してきた作者さん分かってるーふっふう!
他にも語彙が消えるとか、作品から芳醇な香りがするとか分かりみが深い(噴出)



prev / next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -