ブログ | ナノ
Diary


 2020/02/12 (16:19)

今週はリア充カップルデーという訳で
異世カルでもやってくれましたっ!バレンタイン回〜!
学園の先生でなかったし、むしろ学園とは無関係だったwあの超有名な中の御仁キャラがゲスト出演!

不穏な空気でバレンタイン回、第5話の感想は追記にてはじまるよー!


more..


 2020/02/11 (12:24)

来月3月12日に解禁する
オバロ原作14巻の表紙イラストが公開していたー!!

アインズ様の美しくも儚い魔導王陛下として雄々しき御姿を、かの著名な神絵師さんが見事描いてくれましたあ!永久保存せねば〜っ!!
しかし陛下とご一緒に対峙している、なんちゃって実は鎧の中身は空っぽですのあのキーキャラクターは評議国に属しているお方でありんしょう?王国がメイン舞台となる次巻で、がらんどう鎧のままで人間側に助太刀するんかね??

ウチの夢主も14巻の展開次第でナザリックでの立ち位置、今後の運命が決定するかと思われますので来月の書籍発売が楽しみすぎるーっふっふ〜!



 2020/02/09 (16:22)

眠る方の夢で
DIY工具を両手にもつアーチデヴィルが、更新を催促してじりじりと距離詰め寄ってくる悪夢を見た・・・ッ!怖ええええ

ヘタレ作者もね、夢長編でお早くに絶対なる至高の御方と、守護者の皆さまにエンカウントしたいのですが。
とんでもねぇオリジナル連載な上に、布石がヤベェくらいありすぎて回収しきれんのですばい・・・っ!ガンバるんで許して!
楽しく更新がモットーなので、ゆるりと拙宅をお楽しみくだせぇ!



 2020/02/07 (20:26)

確かに・・・(汗)もうすぐ茶色い甘いお菓子業界の陰謀なる、リア充によるリア充のためのリア充カップルがそこかしこに幸せオーラ撒きちらす時期なんですけどー

いせかる第5話の予告が配信しておりますだぁー!
すげえ!!あのライトノベル界でイキリトと名高い、超有名 中の御仁がご出演なさるうーっ!!
そしてアルベドよ!我らが いと尊き御身は食事できねぇのにエプロン着ちゃって?!かわいいな!ヘタレ管理人は恋する女の子の味方ですぜ!応援しますぞ!

来週も楽しみすぎてヤバいわぁ〜!



 2020/02/05 (22:24)

異世カル制作陣は
本気で視聴者の腹筋をぶんどっていこうとしている!!わたくしめもTVの前で、リアル笑い転げまわりましたわあ!

第4話めが配信してすぐの真夜中に観てはならんことを学んだ・・!!笑いこけし過ぎハイテンションして寝つけなかった爆笑!
トドメは今回オチをかっさらったハニワ顔のヤツが、眠る夢に出てきちゃったわー!やめて!ヘタレ管理人の腹筋はもう限界よッツ!

爆笑の嵐!第4話!
感想は→追記にて書いてまーす!


more..


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -