ブログ | ナノ
Diary


 2020/02/22 (00:58)

えっあ?え??
ちょっ・・ステイステイ落ち着こう、もう1度異世カル第7話予告を見なおそう・・

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?
アッアインズ様ーッツ!!?白磁の美貌が!そんなっあられもない御姿を学園でさらけ出して何をしているのですかああああry
来週の異世カルはアダルティーな成人向けアニメになりますマジでッ



 2020/02/19 (21:45)

ここ最近 異世カルアニメ本編でしゃべってはいないけど、スマートな紳士御姿は映っていらしてるちゃんデミをしっかりチェックしています!

今週はえらくどうでもいい理由でドッジボール対決が勃発!
それぞれの勢力が実力を見せつける示威合戦な訳ですね!うん!わからんっ!!

唐揚げになにをトッピングするか──仁義なき闘いが追記にて始まる!


more..


 2020/02/18 (10:19)

○村〜!後ろ、後ろーっ!な
ナザリック・ホラーティストで小話書いてみましたー!

あれっすね。ちゃんデミが愛用してるのは不可視化の更に強力な上位版を使っちゃっている「見守る」とはモノは言い様っスね!
アインズ様もご公務中は恋するガール・サキュバスの熱視線に気づいておらん←
至高なる上司ーズの胃がえらいことに!!

メインページ下部に→コメント感想を送れるようリンク貼っておきましたー!ひと言コメントでも全然OKっ!お気軽にどうぞ〜



 2020/02/15 (18:31)

ちゃんデミの中の御仁が
呟きで→異世カル5話でNo.1恋するガールに輝いてた、アルベドのことを「この可愛い女の子は誰ですかね。」ってリツイートしてたファーッ!!爆笑

まさにデミえもん・・・っ!
一緒に共演なさっているのですから、よぉ〜くご存じでしょうが!噴出
すこだわぁ



 2020/02/14 (19:58)

え?からあげ??
少佐殿?唐揚げにトッピングする調味料はなにがいいっておっしゃいました??

波乱万丈な展開になりそう?!いせかる第6話の予告PVが配信していまーっす!
次回は盾勇チームもハッチャケ参戦してバトルの雰囲気ですわぁ!

しっかし皆さん・・・学園生活ッ超満喫してるやん!!仲良いじゃん!来週も楽しみすぎるう!



prev / next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -