ブログ | ナノ
Diary


 2020/03/20 (18:28)

そういえば拙宅が1周年迎えられましたー!
いつもあたたかな拍手ぽちっをありがとうございます!!

1年すぎても、夢長編でアインズ様がたナザリック勢とエンカウント出来てないヘタレ作者でまっこと申し訳ありませぬうううッ!!
拙宅においてあるオバロ夢作品を最近読みはじめた読者さまが、めっちゃ混乱している様子がわかる・・!!ごめんなさいいいオバロキャラがわちゃわちゃしているギャグ等は短編にありますので、今はこれが精一杯っス(滝汗)

話題は変わりまして
いせかる第11話の予告が配信してありますーっ!キャラたちが勢ぞろいしてこれぞ学園祭!!
いつもの如く噴いたwwwデミえもんがヤベェ衣装着てばっちりメイクもキメていらしてる!あと1人だけ馬サイズでけえwアインズ様!!
謎の新キャラの登場はいかに!?次週も楽しみすぎるう!!



 2020/03/18 (12:54)

我らが いと尊きアインズ様のいろんな衣装替え(コスプレ)を観られるのは異世カルだけ!

リゼロを知っている方なら今週のオチとか所どころの伏線など(?)楽しめた回でしたかな?
第10話の感想が追記にて書いてあります!

more..


 2020/03/14 (18:39)

オバロ最新14巻!!
本日 無事にGet出来ましたぁ〜!

詳しい感想はネタバレを考慮し、書かないでおきますーっ!
まだ全て読破しておりませぬが、神絵師so−bin様が描かれた表紙イラストからもう胸熱でっ読み始める最初の12ページで既にむっちゃ興奮いたしますぞお!

今月→3月26日(木)には
コミック版オバロ13巻が解禁いたします!王都動乱編が完結する、なにウルゴスだかヤルダバオトの活躍が眼福収められるうっ!

拙宅も夢長編をちょいちょい執筆、描き進めておりまっせー!
今月はオバロ祭りが熱い!!



 2020/03/13 (19:00)

アィイインズ様あああえ!!?
異世カル10話予告で!衝撃のなんてこったいフラグが立ってもうたあああ!!

アルベドやシャルティアの心中がえらいこっちゃあああ!!先日ブログで→コキュと件のラム姉さまが良い雰囲気(?)かと思ってたらまさかの御身と!王子&姫で共演すんの?!恋フラグかいいいwww

絶望的に運が悪い、駄女神に学園祭の準備とかさせたらアカンべよwww
次週も楽しみすぎるぅう!



 2020/03/12 (12:24)

今週の異世カル感想レビューはお休みさせていただきまっすー!申し訳ありません!!

もう天使しかいなかったすね!(床ゴロ)
9話で→尚文くんが元の盾勇世界にいた頃より頬笑む時間が長い!って、海外の反応でえらいコメント多く寄せられてたwwwどんだけ不遇な扱いを受けてるの?!主人公なのにw盾勇作者はドSですねっ

本日はオバロ書籍!最新刊が解禁されましたぞぃやあ!!ヘタレ管理人はあさって週末に本屋へ突撃して参ろうかと〜
拙宅の夢長編と、ちゃんと原作軸が合わさるだろうか(ゴクリっ)まだナザリック勢と夢主 エンカウント果たせていないんですがねッ
ヘタレの異名は伊達ではありませぇん!!(←威張れない)
アインズ・ウール・ゴウン魔導王陛下に栄光あれ!!



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -