ブログ | ナノ
呟き (鍵付き非公開)

Diary


 2021/05/13 (22:13)

いせかるのパズゲーがアプリで配信スタートとの情報で、うれしい限り!



 2021/05/08 (22:17)

オバロアニメ4期と新作劇場版の制作が決定とな?(ガタタッ)



 2020/12/19 (20:12)

先日ブロクにオバロキャラの
ぬいぐるみ欲しいわぁ〜って呟いたらホントに50cmビッグサイズのアルベドぬいぐるみ発売したぁ!!
すっげええええちっこい御身ぬいも一緒でっせ!

あと以前ブログにてオススメした→バトル漫画「週末のワルキューレ」が来年アニメ化決定しましたぞぃ!!いやっほおい!来年も楽しみがありすぎてしあわせ^^
さっそくPVを動画サイトで試聴したんですが、ヘルメスっていう神サマ側のキャラが思っていた以上に黒執事でした(笑)

夢長編ちょいちょい執筆してますー!エリーちゃんの悪だくみがいっぱいありすぎて書ききれん笑



 2020/12/10 (20:17)

唐突にオバロキャラのぬいぐるみって公式で発売してくださらないか切実にお願い申したい。
なんか密林ショップで数は少ないですが売ってはあるようですが、いかんせん。ちびぬいでもうちょっと大きさが欲しいところ

ついでに階層守護者ぶんもオーダーしたい!欲を言えばプレアデスやハムスケも特大サイズでおねしゃす!喜んで貢ぎますとも!
12月どえれえ師走ってまして癒しが欲しすぎるヘタレ管理人でごわ。

夢長編の続きを執筆しておるんですが、ここからエリーちゃんが公式キャラたちとこんにちわするルートへ進む。またの名をようこそ異形種動物園。不穏しかありません



 2020/12/01 (19:21)

ただいまオバ益で
絶賛イベントなうのお風呂回が色々とツッコみたいところがありすぎる。
シャルティーは→ぺちゃPAIがもろバレな湯上がり素肌にタオル1枚実装で、愛する御身に突撃していくのええんですかぃ??
公式が我々ファンを萌えで葬りにきている

報酬メダル集めのためにアルベドとシャルティアのセクシー実装を周回クエストで倒していくんですが、ヤツがね・・いるんですよ。ゲーム画面にでかでかと恐怖公が!!クエストにも登場してて精神攻撃をしかけてくる!やめて!ヘタレ管理人のSAN値はもうゼロよ!!

オバロコミックぶじに届きました!
不死者のoh!でおなじみ、巻末のそういう回が→コキュのお当番回でめっちゃ吹いた!
そういえば今回の最新刊、パンドラの活躍がなかったような?ハンバーガーでメインのパティがないような感じがするー(笑)



prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -