ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第10話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・学園祭の準備期間が残り1週間って、これ職務怠慢じゃね?ロズっち先生??超ハードスケジュールになるやん!
・真面目にツッコんだらアカンけど気持ちに余裕をもって計画的に!
・アインズ様の至高なるモノマネかーぁらのノリツッコミwwすこ!!
・出店と聞いて荒ぶるヴィーシャちゃんw
・↑こっちの異世界にある美味しいチョコにとりつかれてしまったかー!わかるう
・お店に商品として提供するのであって必ずしも店員側は食べられるとは言えんよw
・冷静に質問するデミえもんの後ろでチョコバナナに思いを馳せるヴァイス大尉w
・どうしてもチョコバナナが食べたい野獣の目だw同僚もドン引き!(笑)
・辛辣な視線を読めたスバルにめっちゃ感心しとるコキュかわい!的外れな感じだけどw
・アインズ様のクラスは劇シンデレラ?出店はヴィーシャちゃんの意見を採用か
・保健委員になった別作品キャラたちが集合してるー!これぞ異世カルの見せ所だなぁ
・尚文くんw主人公にあるまじき台詞ww
・あっ双子で姫&王子をやるんでしたん??一部マニアには大変喜ばれるシチュ!
・くじ引きでまた決めたんwとっても不満なシャルティアに超同意!
・王様っぽいアインズ様も素敵やわぁ〜!!
・アーッツ!!!ここが予告でやってた問題のシーンかあ!ラム姉さま羨まけしからんん!!
・オバロ勢の誰がどの役やるかめっちゃ気になる!イジワルな義姉や継母とかやるん?
・馬wwwアインズ様が馬えええ!!主人公4人組が馬って制作陣思いきったなぁーw
・あれ?尚文くんがアヒルの子→主役やるんだ〜担任のバニル先生が何か企んでそう!
・面白がるシャルティアに負けないくらい、言い返す尚文くんメンタルつよい!!
・以下↓ダイジェストで準備に励むシーンをお送り〜みんな個性がしっかり出ていて良き
・脚本担当のマーレたん、馬役のアインズ様をカッコよく見せたい←便乗するめぐみんw
・カズマはやれば出来る子!駄女神の性格を理解したのかぞんざいに扱うコキュwナイス
・えっ?アインズ様フツーにお買い物できるんや?見た目怖い骸骨なのに??
・↑骸骨にも優しい異世界サイコーっ!!!
・駄女神は魔法使いの妖精役なんか・・無事に劇が終わらない感がしてきたぞッ!
・チョコを食う気満々だwヴァイス大尉→いい歳したオッサンがチョコではしゃいでww
・シンデレラ役のラム姉さまが逆に反撃しているぞ・・!このヒロイン強い!!すこ!
・ダクネスにとっては役得ですやん!!
・呆気にとられてる感じで突っ込むデミすこ
・馬の鳴き声マネても気品を損なわない偉大なるアインズ様っ!試聴者が笑い転げる!!
・少佐殿もう少し馬らしく演技してwww
・飼育小屋の下敷きになっても無傷なハムスケすげえ!そういえば強かった
・ん?デスナイトパイセン、アンデッドなのに昼寝できたん?かわいいから許す←
・おわあああッ恐怖のデストロイヤー!!?
・ベア子が重要な説明してるのに総スルーw
・アーチ作るのガンバってたの主にカズマw
・普段大人しい子が怒るとめっさ怖い!ゴリ押しのレムたん、圧がヤベエ(笑)
・オチが名シーンから引っぱってきたん??リゼロ観てないんでハテナが凄い浮かんだわ
・意味深なCパートもありまっせ〜!

前々回で ちらっと登場した新キャラはどうなるんでしょうかね?まさか3期も制作してくださるフラグか!?
来週の学園祭本番回も楽しみすぎるう!


2020/03/18 (12:54)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -