ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第8話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・しょっぱなから噴いた!!!!!前回の宮野劇場で崩壊した腹筋がまたしても爆笑の嵐でねじ切れるwwみんな大好きパンドラ先生!!
・↑笑ってはいけない正月番組に出させたら絶対ダメな禁断の役者ww
・なんの科目受けもってるんだ?こんな騒がしい先生ホントにいたら居眠りできんわな!
・見つめないでwww笑っちゃうww宿題してこない常習犯なのかパック腹筋つよいw
・授業終わりを告げるパンドラ先生、最後のエジプト壁画みたいな決めポーズやなww
・同じ守護者であるちゃんデミもうるさいって思ってる!笑
・今週の主役は天使ヴィーシャちゃん!
・コキュとデミが仲良く下校するのすこ!!
・スバルは想いを寄せてるエミリアたんがいるのはいいとして、カズマもハーレム状態なんだが羨ましく思わないとこが親近感もてる
・情緒不安定wwヴァイス大尉ガンバ!
・お肉屋さんで買い物してる女の子?って、あの顔面崩壊女神で最近有名なキャラ?
・みんなお買いものする時、お小遣いどこからもらえてんのか地味に気になる
・ヴィーシャちゃんが分身の術を使える疑惑
・少佐殿!椅子に上らないと黒板に字が書けないちっこい身長すこ!!
・ちょむすけとパックがネコパンチしあってかわいいいいいいいry
・コンビニ、デパ地下、ドーナツ屋、ラーメン屋、カラオケ、えっコキュが手芸屋サン!
・手芸って編み物とかすんのっコキュートス!!腕が4本あって器用に小物作れるとかすげえアルベドと趣味が合いそう!
・コキュの叔母にあたるエリクシールもアイテム作成が大得意でド器用がシンクロしたよ
・パンドラ劇場ふたたびwwwアインズ様が魂抜けてる爆笑!
・それEIGOちゃう。ローマ字読みや!!
・3万もする学食とかセレブ御用達かよッ!
・庶民派を主張するも夏のボーナス、ガチャに溶かして爆死しましたよねアインズ様←
・食いしんぼうなきみが最の高!!
・貴重なプレアデスのカラオケパーティー!いいなぁ〜みんなどんな歌が好きなんだろ
・ソリュシャンお口もぐもぐする必要あったっけ?食べもの溶かすんじゃなかった?
・ナーちゃんwマラカスは無表情で鳴らすものではないww
・ゆんゆんんんッ1人カラオケでデュエット曲歌うのやめてえ!?心がえぐられる!
・カルマ値が思いっきりマイナスのシャルティアが接客できるとは、ビックリ!
・コキュは糸がからまってw季節外れのクリスマスツリーかなんかですかぃ?
・スペシャルメニューは大食い大会に出てきそうな超ドカ盛りカツカレー各種トッピング乗せでしたわねぇー普通に平らげるw
・アインズ様がコーヒー飲めない?いえいえ!アンデッドでも飲食ができるようになる水晶が拙宅にありましょう!
・カズマがアインズ様のこと「かわいい」言ったあああああいいぞ!もっとアインズ様の可愛さを世に知らしめるのだッ!!
・元の幼戦世界だと食べものがあんまり美味しくないって言ってたし。思う存分食べなんし〜っ!
・おや・・?今回はCパートもある??

不穏なオチでいよいよ2期も大詰めにさしかかってきちゃいましたかぁ〜。3期制作も期待して、来週も超楽しみい!!


2020/03/04 (21:41)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -