ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第7話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・マーレぇええええ!!!君は男の子なんだから胸元隠さなくてもいいんだよーッ!!
・配信早々、色々たっくさん誤解が生じる内容で試聴者のド胆を抜く!
・全国デミえもんファンのお姉さま方。お待たせしました、脱いだら凄いんです最上位悪魔の本気がこちらになります!!
・アーッツ!!!!!!そんなッアインズ様の大事な宝玉があられもない御姿で民衆の前へさらけ出してええええ生きててよかった←
・●REC+スタンディングオベーション
・OP前にヘタレ管理人の魂は成仏しました
・予告から超楽しみにしてたー!パンドラ先生がしゃべってぬるぬる動くのヤベえww
・↑ポーズがうるさすぎて話しが入ってこない爆笑!これパンドラ最初造ったモモンガさんもこんな感じハイテンションだったの?w
・いっぱい食べてすくすく成長、健康女子ヴィーシャちゃんすこ!ええ子に育って〜
・ラム姉さまがいい感じのSだわ!
・着席してるコキュの尻尾が、ちょうど椅子の背もたれ下、隙間穴に通して座っている!かわいすぎじゃね?!周りに迷惑かけないよう配慮してるとかすこなんですけどー!
・アインズ様はどこから眺めてもお美しい!
・ペロロンチーノさんも覗きに全力懸けそうやな・・自重しないシャルティア←
・残念な身内に謝罪しまくる主人公組!笑
・コキュはあれ座高測ってるん?器具の方がサイズ小さくて噴くわ
・悪感情を美味しくいただいてるバニル氏
・↑1組の担任もやって意外と働き者やね?
・冤罪で風評被害にあわれた本人が言うから間違いなし。不憫な尚文くん!
・カズマはメンタル鋼なのか!
・デミウルゴスの口からNOZOKI発言、シャレにならんからお止めなさい!
・輝くシックスパック腹筋!!鼻血出血!!
・すげえよ・・っ!現役軍人の方たちよりも良いお体してるっ流石は最上位悪魔!
・アインズ様の半ズボンさ・・すっかすかの骨やし、見ようと思えば中身見れそう!!
(・匿名の通報で逮捕される←)
・アルベドとシャルティアをまとめて拘束出来るモーニングスター何気に凄くね!?
・↑お2人に代わり試聴者が眼福拝んでる!
・レムも清楚そうに見えてあれな感じ?
・どのサブカル業界においても、アホ毛ってそんなに強いんか?
・このすば勢からウィズが初登場!アンデッドなのに保健の先生という矛盾w
・シャツ脱いでる男性キャラたちの中で1人変わってないコキュと思ったら、彼全裸でしたわね(厳密には外皮鎧ダヨ!)
・"えくすぷろーじょん"Tシャツ、ちょっと部屋着に欲しいなとか思っちゃった!
・わざわざ眼帯つけたまま視力測っちゃう厨二病のお方、現実にもいたりするのかな?
・ズバっと気持ちいいくらいツッコんでくれます少佐殿!かっこ悪い←言った!
・かっこウィー!は 語尾を高音で上↑に伸ばすのがポイントでっす!リピートアフタミー?かっこウィー!!
・パンドラの細長い4本指がうねうね細かく動いてるのEROくないっすか?!
・あーあー・・めぐみんのイタい厨二病が悪化して(汗)見事に通じ合ってる!
・パンドラの指が動く際に効果音あるー!?制作陣のギャグに打ち込む本気度がヤベエ!
・(ただのオシャレアイテムです。)
・めぐみんスゲエ食いついてる爆笑
・アインズ様をくん付けで呼べるのは、今のところパンドラ先生だけ!尊いわぁ〜悦
・はい・・あのー、厨二病で残念なところがっていうか 人には言えないセンスですね汗
・少佐殿もお察しになられた模様!マズい
・アホ毛の強度どんだけー!!?
・あれ?ツアレってこっちの異世界来てるんですかね?恋バナ尽きないセバス
・尺の都合上クズマの覗きカットかぁ〜
・案の定、期待していたダクネスw
・アルベドが女の子走りしてるよ!どうした前衛職!?もっと超突進していくでしょ!
・アインズ様のお側を守護しているのは当然として、ピンクの背景が色々と誤解を招いてしまう←罪なモモンガさん笑
・パンドラが・・ほんとっすみません!!!
・ラムは他人の秘密がバレてしまった時ひそかにいいと思っちゃう、Sっ娘なんだとか←

あああああ(震え)内なるモモンガさんの、めっちゃ恥ずかしい黒歴史が表ざたになってしまったあ!!
今週第7話の腹筋崩壊はパンドラ先生が全部かっさらっていきました!異世カル2期ももう、シーズン半分すぎちゃいましたねぇ〜3期も制作してくれませんかな!!可能な限り貢ぎますぜええ!!


2020/02/27 (13:32)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -