ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第6話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・アバン早々に少佐殿の罵倒が飛んでくる!一部のマニアにとって大変ご褒美
・えええーっ!?ビックリしたー!アインズ様から罵られるシャルティアの心境がわかった気がするー
・おそらく主人公格でいうと戦闘力が一番低いスバルが仲裁に入るの無謀過ぎだべよ
・何気にラムたんとコキュが一緒にいるの、すこなんですけど分かるお方おります?
・カズマが試聴者の皆さんが思ってること代弁してくれたー!好みは人それぞれ!
・いつのまにか愛の信徒がちゃっかりOPにおったわ。また登場するんスかね?
・ヴィーシャちゃん癒されるー異世カルの安らぎだわぁ
・女の子たちに囲まれて一人コキュがいる、え?甥にもついに春がキタ!!?
・唐揚げを食べずに武人として恥を知れ??極端すぎなのではラム姉さま笑
・2組の方々もなぜに骸骨が食べ物食べられると思っているー!消化できる器官ないでしょうよ?アインズ様なら食べられるってなんか謎の信頼感があるのなら仕方ない!
・前回のリア充カップルデーに続き。ウチの便利な夢主をですね・・モモンガさんが喜んでくれますように!
・ことの発端はスバルが何気なく聞いた所為なのね!
・アインズ様の元の鈴木悟さんは、荒廃した日本で唐揚げ食べれたんですね!よかったぁ〜唐揚げがない世の中なんて・・っ!
・味覚も人それぞれなのだし、喧嘩するほどのもんですかねー(遠い目)
・スバルよ。揚げ物に更にマヨを投入してどれだけカロリーがはね上がると思う!ジャンクフードはたまに食べるこそ美味しいのだ!
・レルゲン先生も流石に呆れてる・・w
・双子はやはり味覚も同じってことかーアウラたんとマーレきゅんがマヨ派だとは〜
・コキュが主君とは違う塩コショウ派で葛藤しているwいいんだよ、好みは主張して!
・建御雷さんももしや唐揚げに塩コショウ派なのでは!想像がふくらむわぁ〜悦
・デミウルゴス→タバスコかけるってイメージも無きにしも非ず?辛い味 好みそう
・なにトッピングするかで正しいもなにもないでしょうー?制作スタッフはどうしてもバトルの流れにもっていきたいんかw
・マヨ派の戦力がめっちゃ不利!爆笑
・授業がいきなり体育に変更?運動系生徒ならこういう規則にこだわらない先生よいな
・(特に意味はない)争いに巻きこまれる盾勇勢w元の世界でもわりとそんな感じ!
・↑授業中の筈なのにどうしてタイミングよく廊下歩いてんの!?(制作陣による陰謀)
・普通のボールは魔力こめられんわ!!
・誰が作った不思議ボール!?パンドラか!
・ラフタリアちゃんの衣装と赤ゼッケンが絶妙にマッチしている!最の高
・まぁー・・ダクネスはそうなりますよね
・(色んな意味で)ダクネスを心配するコキュが出番増えていいね!
・合体技に協力するコキュ、あれ謀反じゃね
・双子対決かわいい!
・合図もなしにファインプレーするヴァイス大尉、相当鍛えられておりますな←
・高々とジャンプしたマーレきゅんの(スカート)真下はヘタレ管理人がお守りいたしますッ!
・スティール使えるカズマめっちゃ有利w
・マヨネーズのためじゃなくって確実にアインズ様の命をとろうとしてる駄女神ー!
・アーッ!!!グランツ中尉そこ代わってください!アルベドからの逆エビ固めなんて羨ましいいいい昇天するわ!!
・ちょむすけが絶対ネコじゃない判明した!
・アパラチア山脈って?どういうこって??
・ツンデレ ベア子。着地までは面倒みないw
・めぐみんの小動物に対しての捉え方がおかしい!wもう呪いの一種かってレベルだわ
・ツッコみがww追いつかんwwww
・盾でガード出来たならアウトにはならんの!?服も装備も体の一部じゃないんだルールおかしい!ギャグアニメに真面目にツッコんだらアカンのね!わかりました
・アインズ様の支配者ロール時の台詞→やっぱりめぐみんの厨二病センサーに反応した!さすがお互い魔法詠唱者同志w
・こっぱずかしい呪文、復唱するの結構イタいよ!めっちゃペコペコ謝るカズマいい子
・付き合っちゃうアインズ様すこ!
・龍球アニメの合体かめかめ破みたいいい草
・御身の強大な魔力とエクスプロージョンまともにくらってそらぁボールもパーンするわ
・ポンコツになっためぐみん、試合続行してたら避ける気力もないじゃない!
・荒くれ者の言う台詞がいちいち意味深ぇw
・おっ主人公組が5人そろってる〜
・よかったぁー校舎が滅びずに済んで!
・え・・・?コロッケに塩をかける??
・幼戦の原作者も→呟きで唐揚げになにかけるかアンケートとってたww塩を激推ししてる感すごかったですw

コキュはあれ、熱々揚げたての唐揚げだとダメージ受けちゃうから冷凍食品みたいにカッチコチに凍らしてから食べるの好き派かも!
キャラたちのトッピングなにが好きが知れて楽しかったあ!来週も楽しみすぎるう!


2020/02/19 (21:45)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -