ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第5話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・赤い飲みものと同じお名前の、ちょっとあれなキャラがリゼロ勢から参戦!
・エミリアたんとめぐみんがちゃっかり会話してるー!すげえ演技分けだ!
・ヴィーシャちゃんも異世カルで天使ポジですな!いっぱい食べさしてあげたい
・何やら来月 円盤で解禁するこのすば劇場版で、めぐみんがカズマに想いを打ち明けるそうな!青い春や〜めぐみんも応援しますぞ!
・カズマよかったなあ!(サムズアップ!)
・職場あるある〜義理チョコ用意して渡すのがほんっと億劫!
・エミリアたん、それ友チョコって言うん!
・少佐殿は元の日本にいた時は義務的に受け取って低価格でお返ししてた感ぱねえ(汗)
・宗教上の伝説を資本主義が乗っ取った市場の勝利物語w間違いではないww
・交際費に割り当てる義理チョコつまり交渉の際、自分が有利になるための手段という訳ですね少佐殿!甘酸っぱさの欠片もねえww
・ヴィーシャちゃんにはやわらかく接してますね?部下は大切になさってる(?)上司の鑑
・エミリアたんの悪意のない気遣いがスバルの恋心をえぐる!
・義理チョコを知らないにしても容赦ねえ!
・良妻賢母アルベドの貴重なエプロン姿いただきましたあ!!ピンクエプロンかわいい!
・でもアインズ様って骸骨だから食べれry
・愛がすべてを乗り越えるのデス!!!!
・圧とクセが強くても異形種だらけのナザリックじゃあ普通だねペテルギウス先生
・骸骨ってチョコ食べらんry
・恋する乙女の味方デス!!!!!
・変顔もイケるアルベド←割とナザリックでも変顔連発してた通称ヒドインw
・カズマのナレーションがいい味出してるw
・シャルティアも想いを寄せるのは至高なる御方!守護者はアインズ様が飲食できるってバグってんの?!
・レムさんも応援するわあ!頑張って!!
・ダクネスは素直じゃないからなぁ〜?理想の男性には当てはまるんだけどー
・↑クズでダメな男が理想だそうw
・シャルティアももしやそっちの気が!?
・突然のヴァイス大尉w必死か!
・甘き漆黒に魅了されてしまったかー!わかりみが深い!チョコはどれもおいしい!!
・ちょーっと認識がおかしいw大尉ぇww
・ノイマン中尉の台詞もしっかりある!よかったねええキャラに万遍なく台詞を用意してあげる制作スタッフに感謝!
・チョコレートをw要求していい日wwおちゃめでもそれは違うやろ〜爆笑
・カズマに聞いちゃダメー!!?今まで散々な目に遭ったのに、このすば勢のありえんくらい運の無さに飛び込んでったぞ!?
・なんだwそのお願いのポーズはww噴出
・年齢=彼女いない歴カズマの必死さ!執念がにじみ出ているw
・↑コイツわざと間違いを教えたー!!
・ヴァイス大尉以外は察してるのねw
・これリアルでやられたらドン引きだわー←
・チョコ欲しさに軍人としてのプライドを捨てる!ある意味潔い
・あぁ〜レムさんっ!期待MAXで襲われたかったダクネス助けちゃったー!笑
・会心のトドメはもちろん少佐殿!
・アルベドが料理してるシーンって今まで観ていなかったから超貴重だわ〜合掌
・キャー!セバス様よーっ!恋バナ好きな執事が登場しててこれも狙ってる?w
・ペテルギウス先生、アルベドの洗脳失敗w
・わりと雑に追い払うセバスwツアレがこっちに来てないから彼のバレンタインデーは保留かなぁ〜
・アーッツ!!すでに手遅れだったあああ
・なにその禍々しい手作りチョコ!!?スバルもビックリよ!
・逆にここまで造形できたってぇのは・・・すごい?真ん中の埋もれし顔の方はどなた、いやよく見ると怖!!
・↓以下チョコを受け取ったときのダイジャスト〜かわいいEDも流れましたあ!
・あれっ?セバス様ともう一人のイケオジ様チョコもらってる?どなたから!?
・このすば女性陣からスマートに受け取ったカズマが廊下ではしゃいでるー!
・ドアにもたれかかるデミデミすこ
・エミリアたんw堂々とチョコに"ぎり"って天使スマイルが眩しいわぁ〜
・レムさんは愛の度合いがでけえw
・幼戦男性陣も無事に(?)ベア子ちゃんからの施しなるチョコを受け取れたそうですw
・ゆんゆんー!!ぼっち脱出ですかあーっ!
・チョコに目を輝かすルプかわええのぉ〜
・プレアデスがチョコお買いものって平和でいいねぇ〜まさに女の子って感じ!
・ハムスケ・・・君は女の子でしょ?フツーにチョコ食べてるwデスナイトパイセンさり気なくお茶用意してデキる友!
・突然の恐怖公おやめくださいマジで!
・そうだラムたんも恋する乙女やったあああはーっ今回1番の癒しショットだわぁ浄化
・レルゲン先生・・っ!騙されてはいけないアレは幼女の皮を被ったおっさry
・盾勇勢は2期ゲスト扱いなんね!
・アインズ様あああああ!!チョコもらえてよかったねええええ非リア充からの脱出や!
・ラムたんごめん。今回1番の輝かしき乙女の座はアルベドに決まりだわ!
・恋するアルベドの眩しき笑顔にヘタレ管理人も開眼!<◎><◎>カッ!!
・食べようよ〜っ!御身ー!!至高なるその御力を今こそ示す時デス!!魔導王陛下なら、なんでも出来そう!!
・こういう時の便利なウチな夢主をですね・・アンデッドでも飲食を可能にする水晶が火を噴くぜ!

女性陣のかわいさ!たまらんかったー!
来週も楽しみすぎるぅう!


2020/02/12 (16:19)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -