ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第4話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・テスト・・・っ!それは誰しもが通らなければならぬ試練!
・こんしん会に臨海学校に体育祭とイベント事がつめつめで逆に授業できてたっけ?←
・急な転校生でやってきた→ちょむすけや盾の勇者勢が不利テストw
・アインズ様の不意なイケボォで耳がとろけてしまうわ!しあわせぇ〜ずっと聞いてたい
・(自身の落第を心配する)魔導王陛下の心中を気づかずに、テストに意気込む守護者一同
・ペロロンチーノさんってもしかしてテスト苦手だった?って思っちゃう、あたふたしてるシャルティア可愛い!
・シャルティアを鼓舞する感じにさり気なくフォロー入れるアウラたん!ええ子やぁ〜!
・ぶくぶく茶釜さんとの姉弟な関係すこ!
・はい。今自分で馬鹿と認めましたぁ駄女神
・いらん勝負ふっかけちゃって〜幸運値で言うと悪運強いの絶っっ対アインズ様やで嘲笑
・突然の鈴木悟さんもすこすぎ!
・ちゃんデミのいきなりドアップはやめて下サイ!心臓がもたない色んな意味で(必死)
・コキュはあれ、椅子のサイズが小さくっておSIRIが乗せきれてないっすよね?←
・<絶望のオーラ>またの名をハッタリ!!
・かしこさがあまりよろしくない自称女神には効果がなかった!そのまんま真に受けるw
・↑なるほどって??何がわかったんだっ?ねぇ教えて!デミえもん!!?
・たぶん。(本物かどうかはさておいて。女神を名乗るアクアと能力を比べアインズ様自ら圧倒的なまでの智慧(テスト満点)を2組クラス全体に知らしめ、更なる威光を示す。その第一段階『テスト勝負宣言』を済ませたのですねアインズ様!)というちょっぱやな思考で「成程」って言ったのかもしれないデミ
・ヒロイン(?)のアクアを普通に馬鹿!言っちゃうカズマにめちゃくちゃ同意するぇw
・知能のステータスが想像を越えて低くて、しかもこれ以上あがらないってwボロクソ
・信じられるか・・・?アクアの中のお人がクルシュとおんなじ方なんだぜ。
・アクアのスカートってかなり際どいで有名なんだが。色気もなにも興味引かねえ!
・少佐殿のとこで勉強合宿?命がいくつあっても足りませエんん!!
・このアニメは用法・用量を守らせてもらえないw残りライフをしっかりと確認し、笑いの腹筋を鍛える番組です。
・珍しくアクアが英断ww短期錬成って今日び聞かないよ!連徹は体に悪いから幼女は睡眠充分とらないと!!(脱兎)
・マーレきゅんのお声であくびとか!なんのご褒美っ!?ありがとうございます!!
・リゼロの細かい台詞の布石はわからんわぁ
・ベア子は何かに気付いてる?元の世界での記憶がうすれてきちゃってるな??
・クリスの中の人ってアクアの後輩女神も兼役なさっ・・は?!イエナンデモー(そそくさっ)
・(無害そうな)可愛い子にはイケボで対応wカズマ、声の使い分けがおもしろい!
・スティールでピンポイント狙えるって実はけっこうスゴいと思うのよ←ゲスな感じが
・他力本願ww駄女神wwww
・デミウルゴルの尻尾で座ってる時、向きがどうなってるか地味に気になるー!
・↑こう!もうちょっと・・っ!カメラアングルずらしてズームして!!オネシャス!!
・ファー!!!!!!パwンwドwラww先生!!!
・どうした!?龍球に登場するギニュー特戦隊がやりそうな決めポーズで出てキタ噴出!
・テスト問題が力作ってなんだww
・過大評価されがちホントの中身は一般サラリーマン骨主人でっす!
・あれっ・・?めぐみんって実はカズマのことを?ホの字的な??おいしそうな予感←
・クズな性格はそうそう治らない(スティールしようとしてたこの主人公っ!?)
・毎度 心臓を握り締められるスバルが察する(良心が痛むみたいな音聞こえるってw)
・ちょむすけはエンピツを口にくわえてガンバるそうですかわゆいん!
・この先のテスト回答中、ヘタレ管理人はナニも見ていません。
・(至高なる御方が不正を働こうなどど!)
・小学校の範囲から勉強し直したアインズ様 不穏なご様子でも努力する姿勢はいい!
・知恵比べなら息子の方が勝るwパンドラに向かってプンスコするモモンガ様ー!鼻血
・あー!管理人はナニも見てませぇん!時間が停まったナンテー!そんなことナイッス!
・堂々とチラ見するアインズ様w
・おおーっとォ!?時間停止の効果を受けないキャラがひょんなとこで現れたー!
・アインズ様ピーンチっ!不意に出てくるモモンガ様のリアクションがいいわぁ〜
・アクアは元からして神だし時間の概念ってのを超越してたり?
・幼戦アニメ内でもターニャは存在Xと対話してる時、時間停まってるからっていう
・スバルのループするセーブ機能もってて停止した時間内でも動けたんか?
・↑以上3名がわちゃわちゃして心の冷や汗が出まくり御身w
・安定の後先考えないアクアさんww
・鼻にエンピツ入れられてツッコむカズマに合掌。テンション高い声、笑っちゃう!
・アクアさんの0点が確定。女神とアンデッドの確執がひろがる笑
・今回はCパートもありまっせー!
・EDが毎度癒されるぅ〜!萌えМAX!!
・ご自身の名前をちゃんと氏名欄に書いていらっしゃる何気にツボ入ったー!噴出
・見事なドット絵になるって・・?どうゆう内容の試験問題だったの?超気になるわぁ
・ヴィーシャちゃんは数少ない天使やの〜
・デミウルゴスが最後の最後で忠誠心最高潮のテンションで締めくくったー!
・↑テンションが高いwほんのちょっとパンドラの中の方、意識なさっている?笑
・100点満点の御身の解答用紙は、額に入れ飾りましょう!アインズ様の御威光を示すのですっ!!(平伏)
・見直してよく見ると→デミえもんの解答もキレイなパンドラになってたーっ!流石ナザリック随一のキレ者!

パンドラ先生が中のお方ご出演してないのにも関わらず。めっちゃ存在感半端ない爆笑!!
来週までずっと楽しく過ごせるわぁ〜次回もお楽しみに!


2020/02/05 (22:24)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -